忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

クエスト三昧 その1



 今日の魔界戦記ディスガイア5はどうかな?


 炎属性の魔法使い♂のグスタフをスカウト!


 クエスト:キリアさんの戦闘講座を受注して、干上がる荒野でバトル!
 クエストクリアして、500HLをゲット。


 キリアが、三連激を習得!


 魔界病院で景品の、コモンオーブ(耐水屋、マナ増加屋)をゲット!


 クエスト:外に出るためにを受注して、ヨレヨレの服を購入して渡す。
 クエストクリアして、400HLをゲット。


 クエスト:料理に挑戦を受注して、アイテムを3つ渡してクリア。
 クエストクリアして、腐った生ゴミをゲット。


 クエスト:復習ッス!を受注して、干上がる荒野でバトルして、1ターンでクリアする。
 クエストクリアして、600HLをゲット。


 クエスト:アルバイト募集ッスを受注して、プリニー族を討伐。
 クエストクリアして、マナポーションⅠ(ATK強化屋2、SPD強化屋)をゲット。


 クエスト:ガムくださいを受注して、かんだガムを渡す。
 クエストクリアして、100HLをゲット。


 クエスト:あの箱の中身を受注して、ロスト用木箱X3を破壊する。
 クエストクリアして、800HLをゲット。


 クエスト:マヒの恐ろしさを受注して、ステージクリアする。
 クエストクリアして、秘伝書:マヒ予防をゲット。


 イライザが、ラピッドアローを習得!


 干からびた静脈のコモン宝箱から、飲みかけドリンクをゲット。


 魔界病院で景品の、筋肉マッスル(HP強化屋4、耐斧屋2)をゲット!


 個人的収集メモ


 キャラクター その2 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア