忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

FFXII INTERNATIONAL ZODIAC JOB SYSTEMを再開してみる

  FF14も無事にエンディングを見たことだし、昔、途中で積んてしまったFFXII INTERNATIONAL ZODIAC JOB SYSTEMをまた、最初っからプレイしてみる!

 レックスを操作しながら、バッシュたちとナルビナ要塞を進んでいく。

 宝箱から、ポーション、ポーションをゲット。

 続いて、ヴァンを操作して、ネズミ退治。ネズミから、ポーション、ネズミの皮を盗んだ。

 道具屋のミゲロさんのところへ。砂海亭に行ったまま戻ってこないカイツを呼び戻しに行く。

 トマジからクランレポートオルアケアの腕輪をもらい、ライセンス解放!あずかった伝票も手に入れた。

 さっそくヴァンを赤魔戦士に転職!

 武器屋に40回話しかけて、古びた書物入荷。魔法屋に25回話しかけて、古びた書物入荷!防具屋に15回話しかけて、古びた書物入荷。合計100回ショップ店員に話しかけて、古びた書物入荷。

 クラン本部へ行き、セントリオのメンバーになった!

 モブリスト01対決!砂漠の赤い果実受諾!はぐれトマトから、火の石を盗んだ。

 ガルバナの花を手に入れて、東門へ。カイツと会話して、式典開始。

 トマジから報酬の、300GポーションX2、テレポストーンをゲット。

 ガスリから、モブリスト02熱砂に現れた魔犬受諾!

 掲示板を20回、40回見て、それぞれで古びた書物入荷。

 東ダルマスカ砂漠の地図、ギーザ草原の地図を購入。

 王宮に入る知恵をダウンタウンのダラン爺に聴きに行き、ギーザ草原で太陽石を作ってもらうことになった!

 ハイエナから、火の石を盗んだ。狼の毛皮、火の石、木綿の帽子をゲット!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア