忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

クエスト057:香術師の依頼


 今日のドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインはどうかな?


 レンダーシア討伐クエで、僧侶Lv26→33になった。
 称号:町のシスター、司祭をゲット!


 アズランの教会にいる旅の香術師カラン→バート大僧正→カランに話しかけて、クエスト057:香術師の依頼開始!
 カランから、みかがみの泉に行ったままなかなか帰ってこないヘルガ僧正を様子を見に行ってほしいと頼まれる。
 本棚にある古い書物を読むと、みかがみの泉に場所が書かれているので、スイゼン湿原へ。
 ともしびの樹を調べると、ヘルガ大僧正が現れて、みかがみの泉のかげりを浄化する儀式を行う。
 アズランに戻ると、キリカ修道会への入門を認められて、きつけそうX3、僧侶のブーツをゲットして、クエストクリア! にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア