忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

3章 いとしい絆よ オートマトン戦



 今日のブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェルはどうかな?


 グラープ砦へ。
 1Fで、1Fの扉を開けるレバーを操作する。
 盾派の亡霊が現れて、自分たちが死んだときのことを語り始める。
 1Fの宝箱から、エクスポーションをゲット。
 2Fの宝箱から、2000pqをゲット。
 2Fで、2Fの扉を開けるレバーを操作する。
 1Fで、1Fの扉を開けるレバーを操作する。
 1Fの宝箱から、エーテルターボをゲット。
 鍵付き宝箱を発見するも、開けられず・・・
 2Fで盾派の亡霊が現れて、自分たちが毒の煙で死んだときの話の続きを始める。
 1Fの宝箱から、グレイヴをゲット!
 3Fで盾派の亡霊が現れて、薬師カダが実験のために毒の煙を撒いたと話す。
 3Fの宝箱から、ロケットをゲット!
 カダとカミイズミの会話で、毒のマスターサンプルがこの奥にあることがわかる。
 3Fの隠し通路の宝箱から、エリクサーをゲット。
 2Fで、2Fの扉を開けるレバーを操作する。
 2Fの宝箱から、ボムの欠片、バッカスの酒をゲット。
 1Fで、出口までのショートカットを開通させるレバーを操作する。
 3Fで、冒険者を発見!
 棚を調べて、オートマトンとバトル!
 毒のマスターサンプルをゲットしたので、グッドマン指令に届けよう。


 Dの手帳


雑記         人物       剣聖カミイズミ 4P
薬師カダ  1~3P
 図鑑        アイテム   武器 50% 56/111  槍 50% 6/12 グレイヴ
 体装備  62% 20/32 バイキングコート
 敵     屍霊  61% 8/13 ゾンビナイト
ボーンナイト 
ボーンランサー 
ボーンハンター 
無機 42% 8/19 オートマトン
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア