忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

大アルカナ隠者(ヨッド)襲来



 今日の予言者育成学園Fortune Tellers Academyはどうかな?


 第29期期間順位9100位で、月のかけらX2をゲット。
 第30期特待生クラスに編入して、250アメジストをゲット。
 第29期学級ランキング286位で、月のかけらX3をゲット。
 第29期個人ランキング917位で、月のかけらX6をゲット。
 称号:第29期学級首席をゲットして、レッドブレザー+11をゲット!


 称号:雑学問題王、人類代表戦士、奇跡のハンターをゲット!


 タロットチャレンジで、ダヴィデ A→Sに進化!


 アルテミス召喚で、ユーグ SSをゲット。
 称号:ユーグ推しをゲット!





 バトルに勝って、捕獲率52%のインダラ Aをゲット!





 ミカエル A→Sに進化して、称号:ミカエル盟友をゲット!






 大アルカナ隠者(ヨッド)襲来!
 麻痺、眠りが聞かないので、ガチンコ勝負になった。
 幻惑で、攻撃を回避しながら、なんとか7500ほどのダメージを与えることができた。
 今回も学級主席がとれそうです! にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア