忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

夏のリゾード:花火大会



 今日のメビウス ファイナルファンタジーはどうかな?


 火の発射台へ。
 シノビマスターで、約400万ダメージを与えた。
 エコーとの思い出、ドロウコイン★1をゲット。
 エリア踏破して、夏の思い出:花火★5のカードをゲット。
 ストーリー報酬の、火のシードX88888をゲット。


 水の発射台へ。
 アマルティアで、約400万ダメージを与えた。
 メイアとの思い出をゲット。
 ストーリー報酬の、水のシードX88888をゲット。


 風の発射台へ。
 シノビマスターで、約270万ダメージを与えた。
 エコーとの思い出、ドロウコイン★1をゲット。
 ストーリー報酬の、風のシードX88888をゲット。


 土の発射台へ。
 ラグナロク:FFⅩⅢのカードを借りて、クリムゾンアーチャーで、約1600万ダメージを与えた。
 セーラとの思い出をゲット。
 ストーリー報酬の、土のシードX88888、神秘の石板X3をゲット。


 光の発射台へ。
 クリムゾンアーチャーで、なんとか200万ダメージを与えた。
 セーラとの思い出をゲット。
 ストーリー報酬の、光のシードX88888をゲット。


 闇の発射台へ。
 シノビマスターで、ネオエクスデス:FFⅤを借りて、約590万ダメージを与えた。
 エコーとの思い出をゲット。
 ストーリー報酬の、闇のシードX88888をゲット。


 スペシャル発射台へ。
 ラグナロク:FFⅩⅢのカードを借りて、クリムゾンアーチャーで、約450万ダメージを与えた。
 セーラとの思い出をゲット。
 ストーリー報酬の、金のオープナーをゲット。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア