忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

06月06日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「連想運好調かも」だよ。
連想することできりたんぽ秋田美人はあなたのもの

 きりたんぽ秋田美人はあなたのもの・・・中のヒトは一応♀なんで、女のヒトよりは男のヒトを自分のモノにしたいです!
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

06月05日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「死者運良し」だよ。
死者からお店もどってくるでしょう

 ・・・怖いってば・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

06月04日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「関西運停滞中」だよ。
うちのお関西のやり方に合わせてくれないし・・・困るでしょう

 
 関西運って何?
 
 まぁ、ココ独自の商売の仕方があるとは思うが、ほかの地域のことがわからんからねぇ・・・
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

06月02日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「日没終了運不調かも」だよ。
日没終了と学校を主張しましょう

 日没終了で仕事が終わったらうれしいな!
 
 学校って、卒業して20年くらいになるんですけど・・・
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

06月01日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「予定運よさそう」だよ。
外出すると予定運が上昇しそうです

 仕事に行くから、絶対に外出はしますよ!
 
 ということは、予定運が上昇ってことは、仕事で運が良くなるってことだよね?
 
 月初の大量納品と伝票チェック・・・やることがいっぱいあるぞ・・・
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

05月31日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「空気運よさそう」だよ。
空気になるおいしさでしょう

 おいしい空気っていいねぇ!
 
 ・・・しかし、どこへも出かける予定はないんだが・・・
 
 まだ会社から、インフルエンザについて解除のお達しが来てないから、当分は外出を自粛中・・・といっても、インドア派の自分は、引きこもりはいつものことで・・・
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

05月30日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「爆発運まずまず」だよ。
爆発することになるでしょう

 爆発って何、えらく物騒なんですけど・・・
 
 ゲームに対して爆発なら、ゲームが進まなくて逆ギレ?か、たのしくて行動力が爆発するのかな?
 
 もちろん後者のほうがいいよ!
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

05月29日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「最高運下降気味」だよ。
我が家の冷凍庫に最高してでしょう

 冷蔵庫で最高なモノ・・・ハーゲンダッツのアイスか?
 
 食べたいけど、高いよ・・・
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

05月27日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「会社運わるそう」だよ。
お会社のおつまみにもピッタリでしょう

 会社運わるいって・・・
 
 確かに、昨日は開店休業状態・・・そのうえ、業務終了後に店舗ミーティングがあったのに、統括次長はすっかり忘れていて欠席・・・
 
 このお店は会社で忘れられているようです・・・
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

05月25日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「上り運絶好調」だよ。
リラックス上りをすごしているでしょう

 上り運絶好調!
 
 ジャンボ宝くじも買ったし、当たるといいな!
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

05月24日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「学園運好調かも」だよ。
学園の途中で帰ったんだ・・・自分がな芸能人の一人でしょう

 学園運?ウェブカレのことか?
 
 こどもの日に新しいイベントがあったけど、また新しいイベントがあるのかな?
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

05月23日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「肉食運好調」だよ。
肉食や実践をすると、食事が手に入りそうです

 肉!食べたいな!!!! 
 
 そして、食事が手に入る!=おごってくれるのか!
 
 そうなら、うれしいな!
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

05月22日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「相方運なし」だよ。
相方に近寄るハンティング方法でしょう

 はいはい、一度もコクられたことないですよ・・・
 
 こっちからハンティングを仕掛けないと、欲しいものは手に入りません!キッパリ!
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

05月21日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「篭城運悪し」だよ。
篭城や仕事をすると、理由が手に入りそうです

 インドア派なんで、篭城生活は苦にならないですよ!
 
 ゲームにマンガ、DVD、CD!おうちにいても、楽しいよ!
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

05月20日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「手運好調」だよ。
って手はさせてもらいますでしょう

 消毒しまくりで、アルコール分で手荒れしてます・・・
 
 はやくインフルエンザが収束しないかな!
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

05月18日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「連想運好調かも」だよ。
きちんと連想をしましょう

 連想?妄想じゃなくて?
 
 好調ならなんだっていいや!
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

05月16日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「泡だらけ運好調かも」だよ。
泡だらけを使うようにしてでしょう

 泡だらけにすると、体の脂が抜けて、お肌カサカサになっちゃうよ・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

05月15日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「小腸運下降のきざし」だよ。
小腸はモヤシと何か肉類でしょう

 小腸運って・・・
 
 自分の小腸運が悪いのはイヤだな・・・おなか痛そうだよ・・・
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

05月14日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「賛成運下降のきざし」だよ。
めんどうくさくても、賛成をしましょう

 何について、賛成をするのかな?

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

05月12日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「白米運まずまず」だよ。
白米に向けての半年間の店舗行動計画の作成でしょう

 昼のお弁当は雑穀米だし、自宅のゴハンは玄米・・・
 
 白米?ああ、日曜研修のお弁当のことか!
 
 おいしかったよ!!!また食べたいな!・・・ただし研修は抜きで!
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

05月11日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「変更運好調かも」だよ。
変更で身に覚えのない買い物をするでしょう

 身に覚えの無い買い物って、アブナすぎる・・・
 
 でも、実際に結構、真夜中に布団から抜け出してコンビニで、無意識に買い物するヒトはいますよ・・・
 
 で、何を買ってきたかというと、寝る前に、明日買いにいこう!って思ってたモノが多かった。
 
 タバコとか缶コーヒーとか乾電池とか・・・
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

05月10日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「処方変更運あり」だよ。
真っ裸でビジネルホテルの廊下におるねん・・・いっぺんに処方変更が飛ぶでしょう

 だから、アルコールとクスリはいっしょに飲むなと!
 
 あの話以外にも、「自分の部屋にいるわけがない裸のおネェちゃんが見えた」とか、「自転車運転中に強烈な眠気に襲われてコケた」とか、「夜中に勝手に家を抜け出して、コンビニで身に覚えのない買い物をした」とか、「朝起きたら部屋の中がメチャクチャ・・・泥棒?と思ったら、どうやら寝ぼけて自分でやったらしい」とか、いろいろリアルなエピソードがあるからね・・・
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

05月09日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「本当運よさそう」だよ。
本当のお店にはまったく関係ないでしょう

 うん、あのクレームは絶対にお店は関係ないもん!
 
 ヒトの話をちゃんと聞いてないほうが、悪いんだもん!
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

05月08日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「シリーズ運そこそこ」だよ。
シリーズのたたき海老天こってりしたのが食べたいでしょう

 シリーズ運ってなぁに?
 
 たしかに天ぷらみたいなコッテリしたものは、大好きなんだけど・・・
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

05月07日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「子供運なし」だよ。
ウェブカレにも子供の日イベントがくるでしょう

 行かず後家だから、当然、子供はいません!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア