忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

10月10日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「学会運下降のきざし」だよ。
HP満学会でステータス異常を解除したいと思うでしょう
 昨日は学会の代休で、疲労のため丸1日外出もせずTVつけっぱなしで、ごはん食べたら睡眠の繰り返し・・・
 HPはまだ黄色状態でステータス異常「声枯れ」発生中・・・
 今日から仕事だ。声が出ないと仕事にならないんだけど・・・
 はやくステータス異常を解除しないといけないよ!
 エスナ万能薬はどこにあるの?
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

10月09日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「購入運絶好調」だよ。
どっかの購入の統括責任者の方でしょう
 学会でなれない営業をしてきました・・・
 お願いです、1セット100万円の商談が1件でも多く成立しますように!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

10月08日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「説明運停滞中」だよ。
1セット100万円の説明に行って来るでしょう
 昨日、学会で1セット100万円の商品のデモをしたが、自分が担当したお客さんたちの感触はいまひとつで、商談成立には至らなさそうだった・・・
 
 今日もあるので、1件は商談成立させたいな!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

09月17日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「維持運上昇のきざし」だよ。
 ホームページにCCFFⅦの俺維持はモンスターじゃないをアップしますでしょう
 ミッションばっかりやってて、ストーリーがまったく進んでない。レベルが27になったよ・・・
 マジックポットのアイテム強奪っていいね!今度はクリスタルオーブGETだぜ!(たまにフェニ尾とか盗ってくるけど・・・)
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

09月16日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「ミッション運上昇のきざし」だよ。
↑のミッションをクリックしたらとぶでしょう
 CCFFⅦのミッションはまだ8%しか進んでないの・・・
 明日は、ミッションはもっと進むかな?それよりも、ストーリーはぜんぜんやってないままレベル20だよ・・・
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

09月15日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「お誘い運好調」だよ。
お誘いの近くに今月オープンした有名なお好み焼き屋の新店舗でしょう
 確かに、昨日のお誘いは良かったよ。おいしかった!
 今日も誰かが誘ってくれるのかしら?だったらいいな!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

09月13日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「暴言運絶好調」だよ。
きちんと暴言をしましょう
 もう、みぃったら、ちっとも反省してないじゃない!!!
 昨日は、すてぃっちちゃんと、裏りろさまに、暴言吐いたじゃない。まだ吐き足りないの・・・
 絶対に暴言は吐いちゃダメったらダメ!!!
 そんなこという子はしばきあげます!
 はっ、思わずママも暴言を吐いちゃったじゃない・・・ママも反省・・・
 ママは悲しいよ・・・
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

09月12日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「起床運上昇中」だよ。
起床4.0kg すっきりと出た分だけ減るでしょう
 今日の朝も快調に出るのね!便秘がなおってうれしいな!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

09月11日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「査問会運わるそう」だよ。
 今日の話はさらに査問会がかかっているでしょう
 今日から1週間、やっと夏休みだっていうのに、なんちゅうこというのよ!休み明けが恐ろしい・・・
 
 たいてい休み明けって、自分あての手紙、FAX、メールが山のようにきてて、まず開封確認。それから、業務日記を読んで、わけわからん内容を再度聞き取り確認で、おかしなところは修正。それから、スタッフでは決済できなかった事案を片付ける・・・休み明けってめんどくさい・・・
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

09月10日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「周り運好調かも」だよ。
雨の日には傘が必要になる)バカデカい周りが設置されてるでしょう
 う~んと、ロケット広場から、もうロケットは撤去されちゃたから・・・今度できるロビーは傘がいらなくると思うんだけど・・・
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

09月09日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「晩御飯運まずまず」だよ。
きょうのあなたは晩御飯とおなじぐらいの運勢です
 ダイエットでストレスがたまってるよ!!!
 ようし、決めた!今日の晩御飯はデパ地下でおいしくてヘルシーなサラダを買って食べる!!!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

09月08日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「起床運悪し」だよ。
きちんと起床をしましょう
 今日はお休み、多少の朝寝坊は大丈夫だもん。
 ノビヨ師匠の曲を聴くため、ブルードラゴンの放送時間までに起きれたらいいもん・・・でも、爆睡してて、起きたら夕方だった!ってことにったらイヤだなぁ・・・
 ダイエット中だから、多分おなかがすいて、絶対に早目に目が覚めるよ。
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

09月07日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「起床運好調かも」だよ。
起床をすると食事量レベルがアップ
 ちょっとぉ、ダイエット中なのに、食事量レベルがアップってどういうこと?確かにおなかがすいてるけど・・・もうリバウンドがくるの? にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

09月06日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「提出運下降のきざし」だよ。
提出で大失態をやらかしたことに気づくでしょう
 えっ、まだ、隠れたミスがあるの?あかんがな・・・はよぅ、みつけなぁ、提出は今週末だよ・・・
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

09月05日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「本気運上昇のきざし」だよ。
本気で何を食べてるかわかってるでしょう
 よっしゃあぁ!!!本気でダイエットするよ。
 余計な食べ物を家に置かないよ。間食止めるよ。マジで痩せるよ!!!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

09月04日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「言葉運下降気味」だよ。
ゴンちゃんが言葉に来るでしょう
 みぃのお友達のゴンちゃんが今日も遊びにきてくれるのかな?楽しみだな!
 でも、口が悪いことは言っちゃあダメだよ!!!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

09月03日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「言葉通り運悪し」だよ。
言葉通りと融通の交換ができそうです
 なんじゃあ、これは!みぃが、日が変わったらいきなり、イヤなことを言ってる・・・
 いきなりブルーや・・・さっそく不貞寝してやる!!!
 多分、ぐっすり寝て目が覚めたら、寝起きはボーッとしてるから、きれいさっぱりと悪いことは一つも覚えてないはず。
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

09月02日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「判断運不調」だよ。
今では孤独とゲームが好きな判断の社会人でしょう
 いいんだもん、子供の頃の自閉症が治ったと思ってたら、大きくなった今では孤独とゲームが好きな社会人になっちゃったよ・・・
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

09月01日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「休憩運まずまず」だよ。
病院前の休憩でタバコを吸ってる姿は異様でしょう
 今日は仕事が休みだから、病院前の異様な喫煙集団を見なくてもすむ!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

08月31日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「至福運まあまあ」だよ。
 至福の総合病院の人たちでしょう
 だから、病院スタッフのニコチン中毒の人たちのことは、もういいから。ニコチンパッチ貼って、治療しよう! にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

08月30日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「レジ運停滞中」だよ。
きょうのあなたはレジとおなじぐらいの運勢です
 レシート金額がゾロ目だったら、ちょっぴり嬉しいな!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

08月29日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「交差運なし」だよ。
みぃが弐位は弐位は予定とか交差されるでしょう
 なんか予定がブッキングってことかしら?
 別に、今日は、特に用事がないけど・・・・
 ハッ!家賃を振り込んでないよ・・・滞納したら怒られる!さっそくお昼にキャッシュコーナーへGO!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

08月28日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「役所運好調かも」だよ。
2役所の商品の持ち込みがあるでしょう
 廃棄処分はややこしいから、当分はやりたくはないんだけど・・・
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

08月27日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「補助運好調」だよ。
補助することで木綿はあなたのもの
 木綿の帽子はいらないよ・・・店で売ってるから。
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

08月26日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「意味運わるそう」だよ。
意味することで久しぶりはあなたのもの
 意味不明です・・・
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア