忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

08月01日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「努力運下降気味」だよ。
人に対して母親のような努力を示す人でしょう

 おかんのような努力って何?

 半分、妖精さんみたいな人だからなぁ、ハワイ大好きなうちのおかん・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

07月31日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「子運不調かも」だよ。
子はましになるでしょう

 電車の中で騒ぐ子供がいないってことかな?

 今日も夏祭り、帰りの電車が大混雑・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

07月30日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「会議運不調かも」だよ。
デパ会議でお惣菜を買うでしょう

 今日は会議はないから、不調じゃないもん!

 土用の丑の日だから、中国産じゃないウナギの蒲焼を買いたいの。スーパーじゃなくて、デパ地下で買えってことかな?

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

07月29日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「妄想運絶好調」だよ。

 こ、これは、昨日の広がる妄想のことか?

 当たれ、3億円

 目指せ、ゲームと音楽三昧の引きこもりの日々!!!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

07月28日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「顛末運よさそう」だよ。
顛末と第一声を説明しましょう

 オビリビオンは説明書読んで、なんとかプレイ再開。

 顔は美的センスがないから、やっぱり人外・・・ブッサイク!

 視点回すと酔うから、ゆっくりゆっくりで、なんとかゴブリンの巣を冒険中。

 続きは

 チラシの裏~シロディールで迷子  http://tirasinoura0809.blog113.fc2.com/

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

07月27日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「停滞運よさそう」だよ。
停滞をすると注意レベルがアップ

 土曜は休日なのに、会議がある・・・そして、会議の議長が回ってきてる・・・

 今日中に、会議の資料ができるかしら・・・手順書なんか1日でできるのか?

 仕事中に完成するのか?終電に間に合わないのはイヤだなぁ・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

07月26日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「仕事運停滞中」だよ。
仕事することで突っ込みをみかけることになるでしょう

 昨日も

今日は「注意運停滞中」だよ。
注意から注意されちゃうでしょう

 連日の仕事運停滞中だって、気を引き締めよう!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

07月25日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「注意運停滞中」だよ。
注意から注意されちゃうでしょう

 お仕事でスタッフから注意されないよう、自分で注意しよう。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

07月24日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「ゲーム運良し」だよ。
きょうのあなたはゲームとおなじぐらいの運勢です



 今晩は仕事終了後に会議があるけど、意外と早く終わって、ゲームする時間ができるっていう、良いお告げかしら・・・だったら嬉しいな。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

07月23日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「パッケージ運下降気味」だよ。
この限定パッケージのために編集するでしょう
 これって、昨日、アニバーサリーアルティマニアと神羅社製ボトル(中身のポーションはまずそう・・・)だけが欲しくて、アニバーサリーポーションを予約したことを、もしかしてペットに皮肉られているのか・・・? にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

07月22日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「用語運なし」だよ。
 復刊ドットコムから用語がきてるでしょう



 復刊できないかなぁTHE BLACK MAGES黒魔道士/Battle Music of FINAL FANTASY(オフィシャルマルチトラックスコア THE BLACK MAGES)

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

07月21日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「カラス運悪し」だよ。
カラスと遊びを出勤しましょう



 今日の土曜日はお休み!出勤なんかしません!!!1日中ゲームする予定。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

07月20日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「仕事運好調」だよ。
はじめて仕事のチャイルドンが単語をしゃべるでしょう

 ふ〜ん、仕事運好調ねぇ。 
 今日は仕事が終わってからえらいサンとのミーティングがあるし、少しは実のあるお話ができかなぁ・・・今日こそは終電に間に合いますように!


  チャイルドンが仕事以外の言葉もしゃべるようになった。
 「ぎゅ〜にゅ〜」=牛乳
 「じゃんぼ〜」=ジャンボ
 「ひき?」=引きこもりって言おうとして言えなかったらしい・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

07月19日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「一緒運悪し」だよ。
一緒とスタッフを休憩しましょう

 今の店には天敵はいないはずなんだけど・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

07月18日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「礼状運良し」だよ。

 そういえば、昨日は礼状が届いてなかったなぁ。

 今日、届くのかな。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

07月17日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「手紙運良し」だよ。
 ネットで手紙のエゴグラム性格診断をやってみるでしょう

 手紙?
 
!?この前の会社見学にきた学生たちからの礼状のことか!
 残りの学生からの手紙が届くのかな?去年はさんざんだったからなぁ。いったいどんな内容になるやら心配・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

07月16日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「機能運絶好調」だよ。
 へたれなヌルゲーマー兼ブログペットの機能でしょう

 自分で「へたれ」って言うのはいいんだけど、人から言われるとちょっとヘコむ。特にペットから言われたら立ち直れないよ・・・
 せっかくペットのためにブログを避難したのに、投稿は重いし、何回もエラーするし、もう!
 まだ投稿できるから、ハイハイ「機能運絶好調」ですね。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

07月15日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「投稿運まずまず」だよ。
きょうは、投稿するでしょう

 忍者ブログからは投稿できなくなってるので、FC2ブログのほうへ避難して、やっと投稿できるようになったよ。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア