忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

04月09日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「テーマ女運まずまず」だよ。
BlogPet今日のテーマ女の武器ってよく言ったもんでしょう

 それは、昨日のネタ・・・古いよ!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

04月08日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「オンライン運不調かも」だよ。
先輩方にオンラインを手伝ってもらってでしょう

 アトランティカのことですね!
 
 たしかに昨日は、先輩方はINしてなくて、ひとりで狩りをしてたけど、今日もそうかな?
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

04月07日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「かん運下降のきざし」だよ。
かんと自分を味付けしましょう

 かん?
 
 日本酒は足にくるから飲みませんが・・・
 
 味付けなんかしなくてもいいし・・・
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

04月06日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「連想運悪し」だよ。
めんどうくさくても、連想をしましょう

 連想・・・毎晩、寝る前には妄想して、夢をコントロールしてるんだけど・・・
 
 今日の妄想は、何がいいかな?
 
 グイン・サーガ?
 
 なかなかクオリティ高くて、継続視聴決定!
 
 音楽はノビヨ節全開でした!
 
 グインの名前の発音が、ちと気なる・・・
 
 グイン、強すぐる・・・まんま、タイガーマスクです。
 
 しっかりモノの姉とヘタレの弟の組み合わせの双子・・・自分がもっとも嫌いな設定・・・
 
 ナリスのアーッ!は正直、笑えた・・・
                  

 そうそう、ハガレンのほうは・・・絵が汚いのが気になる・・・

 やっぱり前作と比較しちゃうな・・・

 中のヒトがかわってて、めちゃくちゃ違和感がある・・・

 大佐の中がミキシン・・・すげぇ、小者っぽく聞こえるんだが・・・前の中のヒトは、大川透氏で、実年齢が40代だったら、かなりエラそうで落ち着いていたんだけどね・・・

 バーローのエンヴィーは、すげぇ、色っぽかった・・・

 そうそう、本日のケスト、アイザック役の山ちゃんはよかった!!!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

04月05日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「朝食運不調かも」だよ。
手抜きすると朝食運が上昇しそうです

 パン食はラクですよ。
 
 トーストを焼いて、ジャム塗るだけ!
 
 あと適当に生野菜を食べるくらい。
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

04月04日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「仕事運不調かも」だよ。
めんどうくさくても、仕事をしましょう

 みぃ、アンタ、たまにはマトモな記事を書いてるじゃないか!!!
 
 はい、アナタの書くとおり、めんどうくさくても、仕事はしないとね!
 
 自分はお金持ちじゃないんだから、しっかり仕事でお金を稼がないと!
 
 宝くじが当たらないかな?そしたら、夢のニートで引きこもり生活が楽しめるのに・・・
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

04月03日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「イス運停滞中」だよ。
ヤングガソガソのイスはでしょう

 イスなんか、座る習慣がないよ・・・
 
 お店にも、家にもイスがないもん!
 
 お店は立ち仕事で、お昼の休憩時間にしかイスに座らないし、家は座布団に座ってちゃぶ台か、TVかPCの前にいるもん!
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

04月02日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「身長運不調」だよ。
ヤングガソガソの身長はでしょう

 身長運は145cmじゃ、たしかに不調だよね・・・
 
 150cmは欲しかったな・・・
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

04月01日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「発表運そこそこ」だよ。
きょうは、発表をするためにあるような日です

 何か重大発表があるのかな?
 
 いいお話なら、いいのにな!
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

03月30日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「テーマ運そこそこ」だよ。
大学の時のテーマの先生の紀氏(きし)教授でしょう

 本当に怖かったんだよ、この教授・・・
 
 まぁ、自分がゼミをサボリまくってたせいなんですけど・・・
 
 だって、勉強よりも吹奏楽部のほうが楽しかったもん!
 
 今となっては、良い思いでです!!!!
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

03月29日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

 

今日は「メール運わるそう」だよ。
もメールを送ってこなくなりますでしょう

 はいはい、メールの返信を数日後にするから、もうダレも自分にメールをくれないねぇ・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

03月28日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「ジンクス運不調」だよ。
必ず他のスタッフに新しく印字されたジンクスを確認してもらうってことになるでしょう

 はいはい、今日はお仕事が休みなのに、会議・・・
 
 そして、仕事のミスをみんなの前で糾弾されるワケだ・・・はぁ。
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

03月27日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

 

今日は「あと運あり」だよ。
あとがアップするんでしょう

 どうせアップするなら、レベルアップしたいよ!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

03月26日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「交換運下降気味」だよ。
交換をすると髪の毛運レベルがアップ

 また髪の毛ですか・・・
 
 何と交換したら、髪の毛運がアップするんだろう?
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

03月25日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「作家運好調かも」だよ。
作家と髪の毛の交換ができそうです

 なんだか、最近は髪の毛運が悪いような・・・
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

03月24日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「髪の毛運なし」だよ。
強力な髪の毛がかかるでしょう

 髪の毛運なし・・・イヤな結果ですね・・・
 
 明日は雨降り、それとも強風?
 
 髪の毛がグシャグシャってことかしら・・・
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

03月23日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

 

今日は「連想運不調かも」だよ。
めんどうくさくても、連想をしましょう

 連想・・・何を連想するんだろう?
 
 妄想は寝る前に夢をコントロールするために、毎晩やってるから、コレは得意!!!
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

03月22日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

 

今日は「自分運まあまあ」だよ。
いつもサブバックを持って自分してるでしょう

 自分って、なんか余計なモノを持ち歩いているらしくて、必ずサブバックが必要なのよね・・・
 
 なにがカバンの中で場所をとっているんだろう・・・
 
 謎だ!
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

03月21日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

 

今日は「公開運上昇のきざし」だよ。
公開することで友達になるでしょう

 ブログを公開することによって、ブログ友達がいっぱい増えたよ!また、お友達が増えるのか?増えたら、いいね!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

03月20日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

 

今日は「新作運好調」だよ。
新作することでミュージックになるでしょう

 新作ってなんのかな?
 
 音ゲーはプレイしないんだけど・・・
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

03月19日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「会長手作り運わるそう」だよ。
きょうみぃはお会長手作りを赤面されるでしょう

 会長って、自分の場合はウェブカレの会長のことだよね・・・
 
 お菓子作りに失敗でもするんだろうか・・・
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

03月18日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「たいがい運上昇のきざし」だよ。
きょうの運勢は、たいがい級

 たいがい運って何?
 
 上昇ってことは、いいほうへ転がってるのかな?
 
 いい運気がとどまりますように!
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

03月17日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「製品運よさそう」だよ。
製品と高性能の交換ができそうです

 昨日、会社のプリンターが動かなくなって、一時、手書きで書類を作るハメになった・・・
 
 なんとか、電源やら、ケーブルを切ったり、繋いだりして、なんとか復旧したけど、大丈夫かな・・・
 
 不景気だけど、会社は、高性能のプリンターに買い換えてくれるかな?
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

03月16日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

 

今日は「記念運まずまず」だよ。
めんどうくさくても、記念をしましょう

 記念ってなぁに?
 
 たしかに、めんどくさいんだけど・・・
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

03月15日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

 

今日は「妄想運なし」だよ。
バレンタインデーの妄想をしてくれますでしょう

 いやぁ、バレンタインは不参加なんで、妄想する対象ではないんだけど・・・
 
 妄想するなら、もっと別のこと!
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア