忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

大アルカナ:テット(力)襲来



 今日の予言者育成学園Fortune Tellers Academyはどうかな?


 第43期期間順位8341位(56.25%)で、月のかけら、プレミアチケットX5をゲット。
 第44期特待生クラスに編入して、250アメジストをゲット。


 第43期学級ランキング333位(84.95%)で、月のかけらをゲット。
 第43期個人ランキング2169位(29.39%)で、月のかけらX4をゲット。
 称号:第43期学級首席をゲットして、レッドブレザー+19をゲット!


 称号:異神討伐の経験者、的中スナイパーをゲット!


 キルステン S3に進化して、称号:キルステン超推しをゲット!




 バトルに勝って、捕獲率52%の張天君 Aをゲット!




 バトルを重ねて、アディシェス Sに進化させて、称号:アディシェス盟友をゲット!




 守護アルカナ召喚で、ウリエル Aをゲット!




 大アルカナ:テット(力)襲来!
 障壁破るまで4ターンかかるんで、それまでに死なないよう祈りながらプレイ。
 障壁貼り直さない大アルカナなので、障壁が破れれば12000ダメージほど与えることができました。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア